Expectation
検車場レポート

第1回前節立川市営三社杯モーニング7※午前10時開門



04月10日

7R
伊藤 亮
(埼玉・92期)
7R
山本 勝利
(東京・117期)
6R
梶應 弘樹
(愛媛・57期)
6R
山崎 駿哉
(岡山・113期)
1R
「別戦の土井(佑次)君も積極的ですね・・・。3車だし、先行したいけど、ムキにはならず、相手の動きを見ながら臨機応変に走りたい。自分が持つ距離ならドカンと行きたいね」。3車有利に大関が先行する。ストレートの④②⑥と番手柴田が差す②④⑥。ズブズブの②⑥④を押さえ。
大関 祐也
(千葉・107期)
2R
「久留米での落車で肋骨を骨折してしまった。中51日空いたが、練習は1ヶ月くらいできたし、状態はそこそこですね。まずは目標の松本(卓也)君に離れないように追走に集中する」。内村がピッタリ続いてストレートの⑦②①を厚めに追走で一杯になるなら3番手の渡辺政幸が一車交わす⑦①②。
内村 泰三
(山口・72期)
3R
「立川は初めてだけど、大学時代に練習で使わせてもらっていた。風が強くて直線が長かったイメージはありますね。レースで走るのは初めてなので、しっかり感覚を確かめたい」。逃げる等々力を鶴がひと捲り。ラインの⑦③⑥に⑦③①、⑦③④、⑦③⑤の4点。
鶴 良生
(福岡・111期)
4R
「状態はいつもどおり。立川のイメージは悪くない。流れを見ながらだけど、自分らしい走りをしたい。ラインで決まる走りが出来たら良いね」。3人ラインを活かして田口が積極策。⑤②④と②⑤④にズブズブの②④⑤の3点。
田口 守
(山口・94期)
5R
「最近は逃げ切れているし、徐々に状態は上向いている。立川は100勝を達成した良い印象があるバンク。300勝を立川でむかえたいと思っていたので、気合いが入っている」。中団からの捲りで300勝達成だ。⑥②から①・②・③・⑦の3着。
伊藤 翼
(神奈川・94期)