Expectation
検車場レポート

第1回前節立川市営三社杯モーニング7※午前10時開門



04月12日

7R
山本 勝利
(東京・117期)
7R
山崎 駿哉
(岡山・113期)
6R
岡田 亮太
(東京・117期)
6R
伊藤 亮
(埼玉・92期)
1R
「初日、2日目と脚の感じは悪くない。このメンバーなら中団から前々にいきたい。直線勝負ですね」。先行基本に動く伊藤の3番手から鋭く伸びる。②から①・③・⑤の2着3着。
梶原 恵介
(大分・92期)
2R
「茅野さんとは何度も連係がある。『先行は嫌だ』といいながらもいつも先行しているし相性は良い」。ペースで駆ける茅野の番手から田中が差して九州ワンツー。⑤②④を厚めに⑤②①、⑤②③、⑤②⑥。
田中 洋輔
(宮崎・84期)
3R
「2日目は牽制を何とか堪えて2着に届いたし、状態は悪くないね。勝ち上がりは厳しいけど、一般戦なら」。2車でも先行する菅田を捕らえる捲りだ。山崎とワンツーの③①⑤、③①②。別戦を絡めた③⑤②、③②⑤。
増田 利明
(静岡・81期)
4R
「準決勝は展開がキツかったね。鶴君も頑張ってくれたけど、巻き返しが効かなかったね。準決同様に鶴君には好きに走って貰う」。鶴に乗って中園が鋭さを発揮。今回こそは福岡ワンツーを決める。①④②、①④③、①④⑤にラインの①④⑦を押さえ。
中園 和剛
(福岡・89期)
5R
「準決勝は出切れたけど、後ろの関根さんが捌かれてしまった。一番キツい展開になってしまいました。感じは悪くないし、最終日も見せ場を作りたい」。三浦が3車有利に先行する。近藤-渡邉が援護して上位独占を狙う。ライン決着の①⑦④、⑦①④、⑦④①。
三浦 翔大
(宮城・98期)